--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
贅沢な一日

東広島の西条に 『鮓や大東』(おおとう)と言う凄く美味しいお鮨屋さんが有ります!

そう言えば、この美味しい鮓を食べに行ったのはいつだったかな・・?

美味しかったなぁ~!

この日の出来事は私のコメントよりも画像の方が大東さんの魅力を伝えられるはずです!

10看板DSC01675
10床の間DSC01678
10牡蠣1DSC01688
10牡蠣2DSC_0031
10職人技DSC01713
10鯖DSC_0019
10烏賊海胆DSC_0036
10すしDSC_0047
10まぐろDSC_0038
10海老DSC_0044





どれもこれも旨かった!
もっと沢山食べたけれど・・・きりが無いのでここら辺で食べ物の画像はおしまい!

10酒DSC01710




なんと言っても大東さんはお酒の顔ぶれが凄く良いのです!
食事の邪魔をする華やかな香りのお酒の姿は見当たらない、流行ってるお祭りの姿も・・・

並んでいるのは力強い米の旨みを持っている正直なお酒達!

媚びて来ないけれど協調性はある、温度の変化にも対応出来る順応性もある そんなお酒達!
提供される温度にも大満足!

お酒にもひと手間かけて物が出てくる!

また行きたくなってきた・・・・

しっかり働いてまた行こっと!


大東様、旨かったぁ~  ご馳走様でした。
2014/03/12(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/403-374ba9db
前のページ ホームに戻る  次のページ
