スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
忘れてました・・そしてきっと忘れられてる・・イェ~!
あけましておめでとうございます。
思い出しました、私はブログなんてやってたって・・・・

新しい年も始まり今年は時々何か書いてみよう!

ネタは結構あるのだけれど・・・・老眼がすすんで 小さな文字を見るのが辛い!
そう言えば孫も出来 爺さまになったのだから仕方ないか。

毎年 正月明けに京都へ出かけますねん、松尾大社へ詣でてきますねん。
25DSC03753.jpg
今年も皆様が楽しく美味しく正しいお酒を飲めます様に!

お参りもしたし、さあ!飲もう!
京都燗Ingのひとつ 『あさきぬ』さんへ行きました、団体で・・・・ご迷惑をおかけいたします。

25DSC_0304.jpg

献立に ダメな人 御一行って書いてあるイェ~
25DSC_0321.jpg
奥様は超~ベッピンさんやから見せてあげない!

『あさきぬ』様、とても素晴らしい時間でした、感謝です。
二次会 三次会へ続いたのは言うまでもありません。

そして楽しい時間が過ぎて行くのは早いものです・・・・
朝が来てもうお昼・・・夕べあれだけ飲んで食べたのに もう腹の虫が・・・・
つい先ほどまでお世話になってた『あさきぬ』さんのご紹介でやってきましたよぉ~
蕎麦  蕎麦ですよぉ・・
お店の名前は『蕎麦 鶴』さん!
縁起の良い名前のこのお店で昼酒ですよ、昼酒!
旅の醍醐味ですねぇ・・・昼酒は! 

そばがき、卵、蒸篭、御燗!すっかりご機嫌ですよぉ。蕎麦鶴さん有難う御座いました。

お腹も心も満たされて、京の都をあても無くしばし散策、なんとも贅沢な時の使い方なんですかねぇ、ありゃま!
のんびりしてたらもう日が西の空へ傾いてますよぉ。
広島へ帰る時間も迫って来ました。

その前に最後の腹ごしらえを。
京の都に別れを告げて、浪速へ急ぎました。
次の目的は『燗の美穂』様!

いつも満席のこの店も前者と同様、予約をしなければいけませんよぉ。
新幹線の時間を気にしてくれる心強い仲間がいるのでしっかりと楽しめます!
広島の『まるきゅう』様、有難うがざいました!

25DSC_0334.jpg

慌しく? 結構 のんびりさせて貰いました。
『燗の美穂』様 癒されました、感謝です。

そんなこんなで よく食べ、よく飲み、よく笑った二日でした。

お付き合い頂いた全ての皆様、有難う御座いました。



あぁ~面白かった!
スポンサーサイト
2015/01/16(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/405-480e88ca
前のページ ホームに戻る  次のページ
