スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
二週続けて!
一週間のご無沙汰です!
そんな感じで立て続けて玉櫻様へお邪魔です。

今回は日帰りだけどバスを仕立て大人数で・・・!

25DSC_0327.jpg

今回は美味しいお酒とお料理を出されてる素敵なお店の方々も多数ご参加下さいました。
どのお店も純米のお燗酒をお料理に合わせて楽しめ私も贔屓にしているお店ばかりです。
ちょっとご紹介します、このブログをご覧になったそこのあなた!
お店の名前で検索して行ってみてみて!!

皆様よくご存知の『山人』さん

うちのご近所、冷やしたお酒はありません・・『いちか』さん

隠れた名店中華と燗酒が楽しめる『むしやしない』さん

おしゃれな店主とおしゃれな料理『茶の間』さん

東広島で絶妙な燗酒とシビレるほど旨い鮓を握って下さる『大東』さん

こんな豪華な方々と一緒に玉櫻の蔵見学!

25櫂入れDSC03802

一通り 蔵を案内していただいた頃・・・腹の虫が騒ぎ始めるそんな時間になってます。

うるさい腹の虫を養う、そんな意味の『むしやしない』さんと一行は瑞穂の自然食バイキング料理のお店『京ら屋』さんへ!

この日は特別にお父さんが蕎麦を打って下さいました、なんと贅沢な!

25そば

他にもご馳走がずらりと・・
25京ら屋ご馳走1DSC03822
写真はほんの一部です!

勿論お酒は全て玉櫻!
25%酒リスト
横になってしまいましたが1斗+α!

当然の様にお燗にされます。
今回のお燗番は 大東様!
25お燗番DSC03843
少し遠慮されてる感じが高感度を上げますねぇ・・・

勉強になります!

25%食事2

いつも感じますが 楽しい時間は何故早く過ぎて行くのでしょう?

美味しい料理とお酒、素敵な皆様!  私 小牧もすっかりご機嫌です。

そろそろ帰らなければ!   と、その前に集合写真を!
25集合2DSC03870

玉櫻の皆様、京ら屋さん有難う御座いました。
ご参加下さった皆様感謝です。

って・・・ここで終わるほど皆様は甘くない!!

楽しく美味しい余韻にひたりながら広島でまったりとしっかりと残酒の処理をしましたとさ。


おわり。






スポンサーサイト
2015/05/09(Sat) | 日本酒 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/415-27ede930
前のページ ホームに戻る  次のページ
