スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
温泉津良い所、一度はおいで!!
島根県の温泉津は温泉町です。
漁港も近くに有り、湯も良し!魚も良し!とくれば、後は・・・・?

えっ?     女・・・?   なんて事を言うのですか?
                 私は恥ずかしい!!

湯、魚、ときたら、ほら・・・・あるでしょ?


そうですよ!酒!  お酒でしょ!!


そんな温泉津には旨い酒が有るんですよ!!

その名も 開春 (かいしゅん)!!!
決して回りません!開くですからね。
お間違えの無い様にお願いしますよ。

そんな、開春に行って来たのは、桜が綺麗に咲いていた そんな頃でした。

今回もバスを借りて、大勢で押しかけました。

まだ造りも沢山残ってる状態で皆様お忙しく働いていらっしゃる そんな中お邪魔いたしました。

今回も数軒の飲食店さんのご参加がありました。

海千山千様、
いちか様、
まるきゅう様、
の三店様と一緒に行って参りました。

広島から大朝インターチェンジまで高速道路で、
何故?大朝で降りたのかって・・・?

その答えはまた 後ほど。

程なく開春に到着。

早速蔵へ!
そこには若林社長、そして山口杜氏、蔵で働く皆様が出迎えて下さいました。
20若林社長DSC_0079
20%竜馬さんDSC_0084

蔵の中の見学を済ませると、この日までに搾った生まれたてのお酒を きき酒! いえ・・・もはや飲酒!!
20%聞き酒DSC_0081

きき酒をひと通り楽しんだその後は、食事!勿論 社長と杜氏も一緒に!!
20%乾杯前DSC_0091
20%酒DSC_0086

美味しいお料理と合わせるとお燗のお酒は益々冴えてきます!
しっかり飲み食いすると 今度はお風呂!!
折角温泉町に来たのだから。お風呂から上がれば、今度は卓球と!楽しい時間はまだ続きます!

しかし・・・・時は流れ・・・帰る時間が迫って来ました。

それでは、集合写真をパチリ!
20%集合DSC_0114

集合写真を撮っていたその時間!まだのん気にお風呂につかってて写真の中にいらっしゃらない方がお一人!
そして、しっかり写ってる大きな男!!

この間ご紹介させて貰った?玉櫻の兄弟!!
このお二人、熱心に山口杜氏に質問してたなぁ~

今回ご参加下さった皆様、開春の皆様 有難う御座いました!!
スポンサーサイト
2015/05/20(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/417-73efed69
前のページ ホームに戻る  次のページ
