--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ついウッカリ 続きです・・・
>
今年の豪華なスタッフを紹介せずには眠れません。 
と言う事で続きです。

ボランティアスタッフの皆様は3交代制でお手伝いをして頂きました。(一人を除く)

最初の3時間は
お燗番、大阪市中央区博労町の『燗の美穂』の美穂ちゃん!
美穂ちゃんは毎年お手伝いして下さいます。
美穂ちゃん今年の大阪ゴーアラウンド楽しもうねぇ~
20燗の美穂さんDSC_0001m (21)

美穂ちゃんのお燗を飲めたそこのあなたはラッキー!

その頃のホールスタッフはなんと!
福岡は博多中央区西中州に有ります『ネッスンドルマ』の芝姐さん!
20ネッスン芝さん&畑中婦人DSC_0001m (17)
可愛いカープ女子のコスプレ?お手伝いして下さいました。
彼女は(サケ ホッピング ハカタ)の中心人物です。
右の美女は畑中杜氏の奥様です。

そして洗い場には・・・
こっそりとお手伝いそれもこっそり毎年・・・・
出雲の銘酒『十旭日』の寺田さん・・・!
20えりちゃん2DSC_0001m (20)


どのお方が燗をつけても絶対に旨い!!

真ん中は2時間のお手伝いです。

お燗番はなんと!
京都市烏丸御池の『魚の匠 あさきぬ』の佐藤さん!
20あさきぬ佐藤さんDSC_0001m (24)

彼は京都燗ING部(かんにんぐ)の中心人物です。
なんと地ぐ酒ぐのあくる日にご自分のお店をオープンされるにも関わらずお手伝いに来て下さいました。
そのお店の情報は又後ほど。

そして洗い場ときたら!
西条の掛井さんが!
20掛井さんDSC_0001m (26)
ちょっと、余裕ですね、流石です。

そして最後のお燗番は!
出雲市今市の『粉家こん吉堂』の今吉さん!
20こん吉堂今吉さんDSC_0001m (28)
彼も山陰の素晴らしいイベント(純米魂)の中心人物です!
粉家?って思われた方、点心料理です、めっちゃ旨です!!

この頃はお客様も落ち着くと思い洗い場を入れてなかった・・・・えらいこっちゃ!

例外的に働いて下さったのは・・・仏壇通りFビル5階の(酒楽食Lapin)ラパンの小坂シェフ!
20小坂さんDSC_0001m (12)

恥ずかしがり屋の彼はこちらを向いてくれませんでした。
ラパンってワインも料理も旨いよぉ~!
小坂シェフ、長時間働かせてごめんなさい・・・・反省してないけど!

そして瑞冠の杜氏はこの人!
畑中杜氏です!20杜氏DSC_0001m (23)
畑中さん、奥様、最初から最後までお疲れ様でした。
お燗酒の評判が良くて嬉しゅうございます。

この度ご参加下さったお客様は勿論、遠方より駆けつけて下さった酒蔵の皆様、お手伝い下さった皆様、どうも有難う御座いました。

そしてお知らせ!
京都捏製作所は福岡へそして京都に残った捏製作所は名前も内容もそのままに6月8日にオープンしました。
おめでとうございます!!


今度はおまけ!!
地ぐ酒ぐの親方、日本酒ゴーアラウンドさんにお声をかけて頂き、今年の10月1日(木)
札幌、東京、大阪、京都、福岡そして広島の6都市で同時開催その名も『日本酒ゴーアラウンド2015』
をさせてもらいます。
ルールは地ぐ酒ぐとほぼ同じです。
詳しくはまたお知らせさせて下さい。
2015/06/17(Wed) | 日本酒 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/423-7ce56240
前のページ ホームに戻る  次のページ
