スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お知らせです。
ブログさぼりはいつもの事ですが。
この度2015年10月20日から約一月休みを頂きます。

なにが起きたのか?
知りたくないかも知れませんが勝手に書き込みます。

始まりは去年の9月の始めに見た夢です・・・

生前大変お世話になってた掛井さんが夢に出てこられこうおっしゃいました

「病院へ行きなさい!」と穏やかな口調で・・・

その日の朝は気にも止めず普段通り仕事に出掛けました。

ところが次の日の明け方再び夢の中に彼が出てこられ

「あんたぁまだ病院へ行っとらんのか?
             えぇか?  緩んだネジは絞めれるが 外れたネジは着かんのんでぇ!」
強い口調でそう言われたのをハッキリと覚えています。
不思議な夢でした・・

病院へ行くにも何も自覚症状も無く病院へ行く理由が見つかりませんでした。

続く
スポンサーサイト
2015/10/27(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/427-0d990eb8
前のページ ホームに戻る  次のページ
