スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お知らせ其の2
身体の具合は別に悪くないし・・・
強いて言うなら変頭痛かな?

丁度その頃親しくさせて貰ってるU原様が頭痛の原因は高血圧だと医者に言われ血圧の薬を飲み始め頭痛が治まったと話をしてくれ、もしかして私も血圧が高いための頭痛なのかも知れない!

そう思い早速病院へ!

誰から何を言われよおうとも病院へ行かない私が自ら病院へ行くなんて・・・
家族の驚きに私が驚きました❗

結果は立派な高血圧でした。
去年の9月の出来事でした・・・

毎朝1錠血圧の薬を飲み始め頭痛は治まり病院へ行って良かったね🎵
なのかも知れませんが、ここから大変な事態になってゆくのでした。

続くかも!
スポンサーサイト
2015/10/27(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/428-6e9ad299
前のページ ホームに戻る  次のページ
