--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あいさん、どうしたの?
20070520031531.jpg

もう直ぐ「ちょこっ○屋」を無事卒業されて、独立される、あいさん(煮酒好きしかも、かなり強い!)が御来店、
ところが・・・・




何を召し上がられた?
         あいさんの事を良く御存知の方は、信じられないかもしれませんが・・・

20070520032054.jpg

この日に、「山人」の○平様より頂いた、お土産の 赤福とお茶です、
(山○様とても美味しかったです、御馳走様でした)

体の調子が悪い?飲みすぎで・・・が?



いいえ、実は、バイクに乗ってお見えになったので、今日はお酒は、無し!当然ですけどね!


新しい店のメニューを書いていらっしゃつて、小腹がすいたので、
軽いお食事をしにお見えになったのです、

因みに、烏賊ポン酢と焼き飯を召し上がって、
○平様のお土産のおすそ分けの赤福を召し上がる直前の写真です、
あいさんが、お茶とお菓子だなんて、違和感がある風景なので、
つい写真を撮ってしまいました、

新しいお店、楽しみにしていますよ!
2007/05/20(Sun) | ちょいとお知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--目から鱗?--

そうか!燗酒を飲まなくても食事だけでお邪魔しても
良かったんですね。(何を今更いうとこですが・・・)
でも、飲まないと終われない・・・。

あいさんの店、楽しみですねー。
by: SUISUI * 2007/05/20 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

SUISUI様
よほど硬い意思がないと、酒の誘惑にやられてしまいますよ、
私は、意志も弱い!!
by: 小牧です * 2007/05/21 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/43-4819384f
前のページ ホームに戻る  次のページ
