スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ライブグリーン
昨年11月1日に退院してその月の22日
広島市西区寺町の本願寺別院で行なわれたライブグリーンと言うイベントに
私の大好きな『桜の山農場』のご家族が出店され豚骨ラーメンを振る舞われる!そんな情報を聞いてしまった。

ライブグリーンにも興味があったし桜の山の坂本さんとご家族にも会いたかったので豚骨ラーメンのお手伝いをさせてもらう事に!
1看板DSC_0467


ここでも当然薪で調理
1調理器具DSC_0471

ブースの後ろではちびっ子達が薪割りをしてました。
大人達は怪我をしないかヒヤヒヤでしたが、桜の山の皆様は平気で見守ってました。  流石!!
でも・・・・肝心なラーメンの写真は撮ってないし(〃▽〃)


1豚骨DSC_0468


ラーメンは評判も良くたちまちのうちに売り切れ!!
隣近所のお店も美味しい物ばかり、暇を見つけては食べ歩きを


1ホットドッグDSC_0473

忙しいのに気分はのんびりで心地よいそんな不思議な時間を過ごせました。
帰りの支度をしてた頃、流れてたこの人達の歌声が晩秋の夕暮れに溶け込んでて・・・
1衝動買いDSC_0476

思わず衝動買いしてしまいました。

とても楽しい休日でした。
坂本さん有難う御座いました。

また、お手伝いさせて下さい!



スポンサーサイト
2016/01/30(Sat) | 面白い出来事! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/436-a8d57d5c
前のページ ホームに戻る  次のページ
