--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新年会?
1月31日・・・新年会と呼ぶにはちょっと遅いそんな日に  新年会やりました!
北尾君(高校の同級生)が営んでいる素敵なお店が広島市南区の丹那にあります名前は『ぐっつり亭』隣には『ぐっつり庵』
今回お世話になったのは『ぐっつり亭』です。
20看板DSC_0125(1)


魚料理がとても美味しく安い!
経営者(同級生)の彼の親父さんは豊島という島の漁師さんで、彼自身も魚屋も経営しているので魚専門の様な店です。
どんな料理を出してくれたのか一部をお店します。
20刺盛DSC_0108(1) 20キスDSC_0113(1) 20炊込みご飯DSC_0126(1)


刺身の盛り合わせ、天婦羅、〆の蛸飯!
まだまだ沢山出てきます。

お酒は持ち込み
20持ち込み酒DSC_0109(1)

お燗番は掛井酒店の掛井様!

料理は魚ばかりではありません。
20椎茸天DSC_0111(1)

これは椎茸の天婦羅!
この椎茸も高校の同級生が育てた物です肉厚でジューシー\(^o^)/
平本君旨い椎茸有難う。

ぐっつり亭は人気店なので入れない事もあります。
場所柄入れないと寂しい思いをします、あらかじめ予約をした方が良いでしょう。
親切な私が特別に連絡先を教えて あ げ る!
(082)254-7161

楽しい時間って本当に早く経ちますね。
お腹いっぱいになった私達は当然 二次会へ
二次会は中区の『ラクビア』さん
ゴールデンガーデンのカッチョいいマスターの福本さんもいらっしゃり盛り上がりました!
20二次会DSC_0130(1)

その後・・・・記憶は途切れ途切れ・・・・イェ~(^^)v






2016/02/24(Wed) | 面白い出来事! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/439-9bbd06be
前のページ ホームに戻る  次のページ
