--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
楽しい一日、
いつもお世話になっている西条の掛井酒店様の改築のお披露目の宴に招待して頂きました、

何と、日曜日のお昼からの大宴会です、
ドイツのアルゴイヤとエルディンガーの生ビールに始まり、(これが旨い!!)
西条のバー・バカナリアのマスターのカクテル有、
お寿司大東さんのお寿司や、
バーベキューと、要するに何でも有の一日でした、

20070612014358.jpg


参加者の中には、竹鶴の石川ご夫妻、
十字朝日の寺田ご夫妻、
亀齢の名倉さん、
相さん家の相原さんを始め、

非常に濃厚な方々が集まっていらっしゃいました、

20070612014910.jpg


結局、総勢30名の本当に大宴会となりまして、
開始早々、当然のように、煮酒大会! 
皆様湯気の出る熱い酒を美味しそうに召し上がっていらっしゃいました、
       
怖い怖い!


20070612015252.jpg


お昼の12時から夜中10時過ぎまで宴会は続くのでした、


騒ぎっぱなし、呑みっぱなしで帰りまして、
掛井様申し訳御座いません
これに懲りずに又、誘って下さい、


今回ご参加された皆様、招待して下さった掛井様、
本当に楽しい時間を過ごせました、
    有り難う御座いました。
2007/06/12(Tue) | 楽しい企画 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメント
----

楽しかったですね〜!
ビールもカクテルも美味しかったですね〜。
日本酒も・・・また飲み過ぎました。
お写真を拝見する限りでは、皆さん爽やかな笑顔で・・・。
ご無事?で何よりでした。(未確認ですが・・・)

by: SUISUI * 2007/06/12 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

今回は、皆様人間らしく(私は辛うじて)帰る事が出来ました、楽しすぎると呑みすぎてしまいますね、
二日酔いにはならないけれど、呑んでいる最中のことを思い出すと、明くる日は、いつも反省です、
反省しても、又繰り返すのでしょうけど・・・・

            やっぱりダメだぁ〜!!
by: 小牧です * 2007/06/13 03:07 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした--

お疲れ様でした。またお気づかいを頂き恐縮です。ご迷惑をお掛けいたしました。
秘密クラブでは、なくなりましたが、またゆっくリお出で下さい。(自己紹介は、バッチリだれぞの落語より・・・?ないしょないしょ)
しかし、いつもながら皆さんの豪快な飲みっぷりは、流石です。(人のこといえんかも・・・・)
またお店にもまた伺いますので、遊んでやって下さい。
by: 西条秘密クラブ * 2007/06/13 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
--とても楽しい時間でしたねぇ。--

毎度々々、記憶のカケラを翌日探すのが趣味になっております。少し反省です。
でも濃い皆さんのおかげで、少しづつ感化されつつもあります。
私も、いつかは皆さんのように、人前で堂々と「綺麗で冷たいお酒が大好きです!」と言えるようになるのでしょうかね。
でも楽しい時間でした。
by: maze * 2007/06/13 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

maze様西条秘密クラブ様今からの熱い季節も、
キンキンに冷えた・・じゃなく、ガンガンに沸かした
煮酒を心の底から楽しみましょう!
酒は、色付き湯気付きで・・・!皆様、呑み過ぎに注意して末永く遊んで下さい、
by: 小牧です * 2007/06/14 04:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/48-c272f658
前のページ ホームに戻る  次のページ
