--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
出雲~
6月15金~17日までの3日間アルパーク天満屋1Fで、
出雲物産展をやっています、

行ってみると、なんと、ファーストフードの店員になりすまし、
出雲の純米酒を売っている、何処かで見たような?見ないような?
やっぱり、見覚えの有る3人を発見、
恐る恐る近づいて見ると・・・やっぱり、

20070616112320.jpg


左から、天隠の岡田さん、
中央と右のお二人が、十字旭日の寺田さんご夫婦です、
ついつい呑めもしないお酒を4本も買ってしまいました、
今度、決死の覚悟で呑もうと思っています、(楽しみ・・)

皆様、是非、このお三方を見に出かけて下さい、
写真で見るより男前2人ととても可愛い若奥様達が
熱い酒の世界に優しく引きずり込んでくれるはずですよ、

                


2007/06/16(Sat) | 日本酒 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

ぬわんと!!!
行きたかったなぁ〜〜〜。基本的に平日しかブログ見てないから、当然間に合わない(^^;;
むぅ、困ったもんだ。

呑めもしないお酒って・・・。ブログも小牧節が炸裂しはじめるのでしょうか?素直な僕は、解読が難しくなってしまいますね〜。
by: さいのぎ * 2007/06/18 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

さいのぎ様を石○杜氏の弟にするプロジェクト始まりそうな予感が・・・あくまで予感ですが・・・・  フェフェフェ〜!

     




      






      【酒はアル添、冷やせば直良し】



by: 小牧です * 2007/06/18 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/50-67253802
前のページ ホームに戻る  次のページ
