--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
落語の会のお知らせです、
ジメジメとした嫌な季節となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

真っ青な青い空がやって来るのも、もうすぐだと思います。
梅雨明けの記念に??落語はいかがでしょう?

落語二席に、お料理とお酒も御用意しまして、
皆様のお越しをお待ちしております。

飲んで、 食べて、 笑って、楽しい時間をお過ごし下さい。

皆様のご機嫌を市井の噺家、
鯨韻亭 馬笑九がおうかがい、申し上げます。

20070711114636.jpg


日時” 7月29日() 13:00~15:00

演目” 青菜(あおな) ・  付き馬(つきうま)

木戸銭”お酒を召し上がられる方、 五千円(税込み)
    お酒を召し上がられない方 三千五百円(税込み)

会場” 居酒屋いぶしぎん 中区三川町1-1杉村ビル2階

定員” 十五名様(前日までの要予約
    ※満員になり次第、締め切らせていただきます。

    お料理は、コースで、お飲み物は、一部を除き、
    飲み放題とさせていただきます。

    御予約先”082-247-7271
    又は、090-9418-2362(鈴木まで)




2007/07/11(Wed) | 楽しい企画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/55-d97d69f4
前のページ ホームに戻る  次のページ
