スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
我慢大会?!
海の日の前の日曜日、前日の台風の影響も無く、

いぶしぎんでは、
我慢大会?じゃ無くって、

煮酒と熱い鍋を楽しもう!
ということになりまして、いつっものように、

皆様にそれぞれ、
お好きな、酒720mℓ(日本酒に限る)を持ち寄って頂きまして、

20070716233951.jpg


今回は、何と、
シャブシャブ、
鴨と豚、そして野菜、

鍋には、湯気がたちこめ、飲む酒にも湯気が・・・
20070716233849.jpg


やはり、昼間っからの酒は、よくまわります、夕方には、
すっかり仕上がってしまいました、

振り返ると、そこには、空の瓶が・・・・
皆様本当にお強いんだから!

当然このまま収まりが付くわけも無く、
当たり前のように二次会へと・・・

二次会の会場になってしまった、『相さん家』
大変御迷惑をお掛けしました、
今度は、最初に行きます、


今回ご参加下さった、皆様、暑い中、熱苦しいもてなしを、
本当によく我慢してお付き合い下さりまして、
有り難う御座います、これに懲りず又、遊んで下さい。



スポンサーサイト
2007/07/16(Mon) | 楽しい企画 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
コメント
--我慢会--

先日は大変お世話に成りました。今年一番のいい汗をかかせて頂きました。(やはり煮酒は好い・・・・・。)

またおばかな私の忘れ物までわざわざ届けて下さり大変ご迷惑をお掛けしました。申し訳御座いませんでした。

また楽しい会を企画して下さい。馳せ参じます。
by: 西条秘密クラブ * 2007/07/17 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
--暑い・熱い会有難うございました。--

相変わらず、梅雨空を吹っ飛ばすような、最高の時間でした。(何故か昨日は雨でしたが・・・)
感謝・感謝です。

でもやっぱり、煮酒も鍋もそうですが、皆さんと一緒に飲めるというのが最高の時間でした。
(煮酒+鍋)×皆さん=「至福の時」ってとこでしょうか。
次回も宜しくお願いします。
by: maze * 2007/07/17 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
--先日はお世話になりました。--

一昨日は楽しい会を企画していただき、有難う御座います。

夏の盛りの真っ昼間に鍋と燗酒・・などという暴挙に、さしものの台風も逃げ去った様子。天気予報とは裏腹に、気持ち良いくらいの青空を眺めながら楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
(マスターの意外な一面も見てしまった。まさか○○○○大王だったとは・・。)

マスターをはじめ、作り手・配り手役を買って出て下さいました皆様、本当に有難う御座いました。
喰って呑むばっかりですみません。

また機会がありましたら、是非お誘い下さい。
by: カイザー * 2007/07/17 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
----先日はありがとうございました----

台風一過のピーカンの空の下、ぐつぐつと美味しく具材が煮える鍋の音とともに、しっかりつられた燗酒を堪能させていただきありがとうございました。

また、機会がございましたら、しがない1サラリーマンでございますが誘って下さいませ。
by: プコチ * 2007/07/17 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
--お世話になりました。--

先日はお世話になりました。

2次会も早々に退散となり、失礼しました。

これに懲りずにまたお誘い頂きます様、よろしく
お願いします。
by: SUISUI * 2007/07/17 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れでした--

いつも、楽しませていただいてありがとうです。
揉んでもらったかいもあり、肩、楽ちんです。
次は、ちょっと素人でも大丈夫なイベント、お願い
します。
将来性のある「女子」を連れて参加します。
ちょっと最初からでは、「濃い」過ぎるので…。
僕は、全く大丈夫なのですが。
よろしくです。
by: nonbey-77 * 2007/07/17 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

皆様、私は、暑さと熱さにやられて、
最も駄目な酔っ払いのお手本になってしまいました、心からお詫びいたします、
申し訳御座いませんでした、
しかし、皆様のお陰で、
本当に楽しい我慢大会となりまして、
いつもの事ながら、大変感謝しています、

皆で酒を呑む時は、楽しく、明るく、元気良く、
を心掛けて、

あまり駄目人間にならないように、
精進出来るかなぁ????

今度は、蔵元さんを呼んで呑みたいと、
只今悪企み中です、どんな事になることやら!

最近は、自分自身が一番心配です!

これに懲りずに、又、是非遊んでやって下さい、


           本当にダメダァ〜!
by: 小牧です * 2007/07/18 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/56-4475a949
前のページ ホームに戻る  次のページ
