--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
楽しい山陰ドライブ
22日の日曜日、うちの素敵なお客様(○澤様)と女房とで、
危険な酒屋、(浜田にある板○酒店)と、もう一つは、
益田に行くか?(扶桑鶴)
温泉津に行くか?(開春)
と考えていたのですが、
大畑様が出張でいらっしゃらないと言う情報が入って来たので、
迷わず、若林様&竜馬様の温泉津へ・・・
最初に浜田へ、やはり、危ない品揃えが我々三人を待ち受けてました、
最初の予定では、竹泉の(悩殺で必殺の秒殺火入れ)と
扶桑鶴の二本だけを購入する予定が、
店を出る時には、なぜか五本持っていました、
やはり危険な酒屋だぁ~!!
どすこい誉??と竹泉と、
買う予定では無かった竹鶴番外12BY
そして、何故だかうちの女房が・・・
いずみ橋の夏ヤゴ生?そして、
森喜さんのchllenge90第三章17BY生モト無濾過、山田90%精米?なる物を・・・??何で??
肝心の扶桑鶴は買い忘れてしまって・・
この日もやっぱりダメダァ~!

20070724022113.jpg


無事仕入れが出来たところで、
板○様と浜田の洋食屋さん(たこ初)さん
へ・・
板○様と酒無しで、ゆっくりとお話出来たのは、実は初めてで、
何だか新鮮な心持でした、
しかも、すっかり御馳走になり、板○様、御馳走様でした、

浜田を後にして、温泉津へと、

開春に着くと、そこには、若林社長、山口杜氏、そして、
何と、出雲の國から・・・が!


20070724025444.jpg



右端の男前が、寺田ーリン、
その隣でウルトラマンの様なポーズが岡田様、
手で顔を隠そうとしていらっしゃるのは、竜馬様、
一番左、髪を短くなさって益々可愛らしくなっていらっしゃるのが寺田奥様!

なにやら、悪巧み?(とても楽しそうな)を、
していらした様子でした、
四人共、日本酒の将来のことを本気で考えていらっしゃる、
素晴らしい方達です、

で、蔵の中をぐるりと回って、
お酒を二本購入して広島へと・・・

因みに開春では、
木桶生モト仕込、純米(オン)と・・・・を

20070724031639.jpg


それぞれのお酒のコメントは、又、今度、(忘れなければねぇ)

2007/07/24(Tue) | 日本酒 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
----

「扶桑鶴買い忘れてるのに、無事買出し終了」ってのにも、笑わせてもらいました。朝から楽しい気分にさせてもらってありがとうございます。

ぬぉ!
まだ、番外12BYあるんですね〜。色んな酒屋さんで売り切れてると聞いてたからなぁ。ちょっと欲しいかも(ぉぃぉぃ)。
どすこい誉、すげ〜気になってたんですよ!来週まで1合とりおきを・・・って、そんなサービスないって!!!(苦笑)

岡田さんの所属がわからないんですけど、どのような方なんですかぁ?
by: さいのぎ * 2007/07/24 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

どすこいは、大丈夫、売り切れることは、無いと思いますよ、
岡田様は、出雲にある、天穏の蔵人さんです、
アルパークに父の日に出雲フェアーで酒を売りに来られてましたよ、中々頑張っていらっしゃるので、応援してあげて下さい、
by: 小牧です * 2007/07/24 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

 あれれ、天隠の岡田さんは2回会った事あるので、顔覚えてると思ったんですが・・・むぅ。
 ちなみに、東京でもちょくちょく飲んでましたよ。

 出雲フェア・・・次回は絶対行くゾ!!!
by: さいのぎ * 2007/07/24 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

相変わら、強烈なメンバーのお出迎えですね〜。
皆さんお元気そうでなにより。

もし可能ならば、次回「扶桑鶴」に行かれる事が有れば、ご一緒させて頂きたいのですが・・・。宜しくお願い致します。

開春「倇」ですが、以前から非情に気に成っておりました。お店に出される様でしたら、また呑ませて下さい。
by: 西条秘密クラブ * 2007/07/24 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやー、行きたかったですねー。
ものすごく、損した気分です。
また、機会があれば、お誘いくださいませ。

「どすこい誉」は来週あたりが狙い目ですかね?
昨日、何故か飲まなかったので次回飲ませて
頂きましょう。

「倇」も気になりますねー。
by: SUISUI * 2007/07/24 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当に長い時間お疲れさまでした。そしてありがとうございました。すごく色々と勉強になりました。m(_ _"m)ペコ

開春「倇」はまた楽しみですね〜。(誰か早く封切りしてくれないかな…)

by: プコチ * 2007/07/24 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/57-1f5bd960
前のページ ホームに戻る  次のページ
