--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
落語の会面白かったですかぁ?
先日、いぶしぎんで、第二回鯨飲亭 馬笑九師匠の独演会???
が有りました、何と、15名ものお客様に来て頂き、楽しいひと時を
過ごしていただけた?と、馬笑九さんと二人で勝手に思っております!
(図々しい)
20070801023809.jpg

今回の演目は、
青菜そして、付き馬の二つでした、
青菜の方は、先日小泉先生に誉めて頂き、
大変、気分を良くしている話でして、
聞いている私も、楽しめました、

20070801024218.jpg


付き馬も中々の熱演で、(少し長いよねぇ)
こちらも良い出来だと、ひいき目に聞いてました、

そして、私は、店主でありながら、皆様のお見送りが出来なくて
大変失礼致しました、心からお詫び申し上げます。

今回、ご参加いただいた、皆様、熱い中お越し頂きまして、
馬笑九 共々心より感謝しております、
これに懲りずに、馬笑九、そしていぶしぎんを、
宜しくお願い致します。
2007/08/01(Wed) | 楽しい企画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/59-613ed041
前のページ ホームに戻る  次のページ
