--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
びしょ鍋、試運転
掛○酒店様のめっちゃ旨ドイツビールの会で、
詳しくは   http://yaplog.jp/junmaidaisuki/  でご覧下さい、
完全に記憶を無くして飲酒停止処分のはずが、
(実は、一回、相さんと朝まで飲んじゃった、 反省したふりさ!)

あれから一週間、今度は、
武○様の送別会を装い、びしょ鍋の試運転をやらかしました、

あろう事か、ご参加いただいた方々にお酒を持ち寄っていただき、
その上会費まで巻き上げて、の悪行三昧です、

20070911011442.jpg


今回は、T鶴の杜氏石○様と西条のやば楽しい酒屋さん掛○様が御都合が悪く、
残念ながら、ご参加頂けなかったのですが、

その代わり、強烈な人物が・・・
福井県から、元、有木酒造の岡○杜氏の乱入が・・・
盛り上がりました!
20070911011929.jpg


びしょ鍋は、大成功!集まったお酒は、何故だか?
平成7年や8年の酒ばかり、去年の酒は、たった1本だけで、
熟成酒と、びしょ鍋の会になってしまいました、

20070911012534.jpg


しかも、当たり前のように、すべて、燗酒、
この日も天才燗酒師『Mr.bell wood』様の煮酒の舞いが・・・
見事な燗酒に皆様、酔いしれたのでした、

20070911012951.jpg


今回の主役○田様、
長いようで、実は短かったのですが、お世話になりました、
都に戻られても、末永くのお付き合い、宜しくお願いいたします。

20070911013510.jpg

2007/09/11(Tue) | 楽しい企画 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
コメント
----


先日は、大変お世話になりました。
武○様には、末永く、私達の会を見守って頂きたい
ものです。
えっ?会って名前何でしたっけ?maze会長〜っ!
by: SUISUI * 2007/09/11 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

SUISUI様
「いや いや いやぁ〜」の会です。
 (ベタですんません。)

でもあの世・・いやあの夜からどうも口癖になって・・・。
昼間から武○様の生霊が降りてくるみたい。

耳鳴りと生霊と大変なんです。
by: maze * 2007/09/11 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

maze 様

○ールが降りてくるよりは良い(というかマシ)
かと・・・。
by: SUISUI * 2007/09/11 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごもっともです。

○ールが降臨した○牧教官・・・とっても怖いです。

ご本人がこのブログ見てないこと祈ります。
by: maze * 2007/09/11 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----


ああ、大丈夫です。見ていらっしゃらないと思い
ますよ。

見るのが2週に1度程度、更新に至っては、月に
1,2度程度。
by: SUISUI * 2007/09/11 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
--オオーw(*゜o゜*)w--

ついに、ここのブログも某K酒店ブログ化(〇ちゃんねる化?)がはじまったぁw
by: pukochi * 2007/09/12 04:58 * URL [ 編集] | page top↑
--いらっしゃいませ!--

pukochi 様

おつかれさまで〜す。
店主・理事長(SUISUI様)に代わりまして御礼申し上げます。
○チャンル化する気はないですが、理事長の突っ込みと扇動が窒息燗の如くすさまじいので・・つい。
by: maze * 2007/09/12 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

皆様、又、秘会で煮酒で、酔っ払いましょう!
合宿、、恐怖ですねぇ!!
では、行って来ます!
by: 小牧です、 * 2007/09/12 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

武○さんの送別会は、恐ろしい会へと化したようで・・・。○田さんには、お会いしてお礼とお別れを言いたかったのですが、参加出来ず残念でした。

また、広島に来られた時には声を掛けて下さい。

by: 西条秘密クラブ * 2007/09/12 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
--あ!--

○ール降臨前の○牧教官が、いつの間にか・・・。

すみません。
ブログ内、勝手な事しとりまして。
合宿の際は優しくしてくださいね。
by: maza * 2007/09/12 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
--恐縮です--

こちらこそお世話になりました。
11月のそ○の会には日帰りでお邪魔します。
それまで皆様に一歩でも近づけるよう日々煮込んで精進しときます。
by: イヤイヤ蝉 * 2007/09/15 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

11月になっても、鳴き続ける蝉って・・・。
嫌、嫌、嫌ぁ〜〜〜っ(違)。
by: さいのぎ * 2007/09/18 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
--武○さん お元気で〜。--

何かに呼び寄せられるように発見してしまいました。

武○さん、広島から去ってしまったのですね。いやあ短い間でしたがお世話になりました。是非○ぶしぎんさんで一献行きたかったのですが。

うちの○年熟成は如何だったでしょうか?
○年ですから・・・ふふふ・・・
by: kuracco * 2007/09/22 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/65-37e37a2e
前のページ ホームに戻る  次のページ
