スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
平成十九年も有り難う御座いました、
あけましておめでとうございます!

平成二十年、益々、熱い純米酒を旨く呑んで頂ける様に、
頑張りますので、本年も宜しくお願いいたします。

昨年の話をすると鬼はどうするのかなぁ?
まあそんなことはどうでも良いのですが、

実は、師走三十日のお昼過ぎから、いぶしぎんの忘年会と、
寂しい事ですが、鯨韻亭馬笑九(鈴木さん・いぶしぎん従業員)の送別会、をいたしました、

御参加して下さった、皆様、お忙しいところ、大変有り難う御座いました、

もちろん、お酒は、皆様で持ち寄り、(日本酒、四合瓶一本)

お料理は、十九年度いぶしぎん、在庫処分?しかも有料!何と悪徳な・・・

しかし皆様とても御強い!二十数本有ったお酒はどんどん無くなり、
夕方には、空瓶の山が・・・・!

しかも、いつもの事ながら、ほぼ全て燗酒で・・・

途中、馬笑九さんの落語もありまして、
私も、とても楽しく呑ませて頂きました、
07年いぶしぎん忘年会

馬笑九さん一年という短い間でしたが、有り難う御座いました、
今年からは、仕事をしながらも、落語を中心に生活されるらしいので、

いぶしぎんでも、年に三~四回は落語の会をやります、

皆様、これからも馬笑九さんを御ひいきにお願いします、

と、そんな訳で、皆様、この後も二次会、三次会と忘年会は、続いたのでした、



スポンサーサイト
2008/01/03(Thu) | 楽しい企画 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

明けましておめでとうございます。
昨年も最後の最後までお世話になりました。
本年も引き続きよろしくお願い致します。

ところで忘年会の翌日、竹原市の某蔵に年末の挨拶を兼ねてお伺いさせて頂きました。
偶然、奇跡的な場面に遭遇する幸運を得ました。
詳細は、初出社(い○しぎん)の時に???。


by: SUISUI * 2008/01/03 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

本年も宜しくお願い致します、
竹鶴の生酛の見学なさったのですね・・・
うらやましい!
ところで、ある雑誌、今度の日本酒特集は、
何だか面白そうですよ・・・!
そうですよ、あのdから始まるあれらしいですよ、
少しだけ楽しみですね!
今年も又、一緒に呑みましょう!
by: 小牧です、 * 2008/01/07 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
--先日は・・・--

大変失礼しました。
まだ本格スタートされていないのに、巫女様まで巻き込んで、乱入してしまいました。

今年も夫婦共々宜しくお願い申し上げます。
でもSUISUI様の○鶴見学の話し、羨ましい限りでした。
嫁は今年こそはと意気込んでおりました。
また機会があれば誘ってやってくださいまし。
by: maze * 2008/01/07 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/80-ddbdedb5
前のページ ホームに戻る  次のページ
