スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
第一回 いぶしぎんバスツアー
この度、初めて、いぶしぎん主催でバスを借り切っての蔵見学に行って参りました。

不慣れなもので、ご参加頂いた皆様には、不手際が多く大変御迷惑をお掛けしました。
心よりお詫びいたします。 

さて、今回、総勢二十一名で押しかけた蔵は、甲奴の瑞冠(山岡酒造)さんです、
瑞冠蔵

朝7時45分に待ち合わせ、9時前に出発!
08・2・17瑞冠行きのバス

少々時間は過ぎましたが、どうにかこうにか無事蔵へ到着!
早速、山岡社長が出迎えて下さり、簡単な蔵の後、いよいよ見学へ、
山岡社長

今回は、人数が多いため、2班に別れて見学です、

蔵へ行かない班は、
瑞冠の利き酒コーナで今年、搾ったばかりのお酒を少しずつ味見です、
利き酒している参加者

今年は、しっかりと味があって、どのお酒も楽しみです、
畑中杜氏

お忙しい中、時間を割いて畑中杜氏も来て下さいました、

ちょっとしたハプニングで、私は、蔵の中へは、行けませんでしたが・・・
皆様は、楽しんで頂けましたか?

この後、私達は、近所にある、『わらべ』さんへ・・・
わらべ雪の風景

古い庄屋さんのお宅をお店にしていらっしゃり、すごく素敵なお店です、
こちらには、御無理を言って、お酒は持ち込ませて頂きました、
大変感謝です!
わらべでのお昼ごはん

女将さんとのお話も楽しくて、とても美味しく、楽しい食事でした。
本当は、もう少し、ゆっくりしたかったですね、(私の不手際で時間が無くて御免なさい)

お忙しい中、解り易く御案内して下さった、山岡社長、はじめ蔵の皆様、有り難う御座いました、
今回ご参加頂いた皆様、寒い中お疲れ様でした、
第二回のバスツアー只今計画中です、
又、御一緒に美味しいお酒、呑みたいですね、今回に懲りないで、ご参加して頂ければ、幸いです、
スポンサーサイト
2008/02/21(Thu) | 楽しい企画 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメント
--いぶきしんバスツアー--

小牧様、今回は本当にお世話になりました。ありがとうございました。
夢にまで見た山岡酒蔵の蔵見学!夢がかなって、感謝!感謝です!!
また、機会があったら是非連れて行ってください。

> 第二回のバスツアー只今計画中です、

エントリーお願いしま〜す。行き先はどこであろうと、参加します。お手伝いできることがあれば喜んで…。

最後にもう一度、しつこいですが、ありがとうございました。m(__)m
by: しぶしぶ * 2008/02/21 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

しぶしぶ様、
トラブル続きで、御迷惑をおかけしました、
この次は、このようなことの無いようにいたしますので、ご参加お願い致します。
by: 小牧です、 * 2008/02/22 03:50 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかったですねぇ~--

とっても。
悪い子はみんなバスの後ろに集まるし。
朝から飲んでもないのに、何故か宴会モードだし。

でもほんとよい経験になりました。
作り手の顔が見れるのは大変うれしいですね。

有難うございました。
また自戒 いえ 次回宜しくお願いします。
by: maze * 2008/02/22 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
--お--

ある意味、色んな事で楽しませて頂きました。
しかし、お世話頂いた教官はそれど頃ではなかったかと思います。
次回バスツアーも、楽しみにしておりますので宜しくお願い致します。
何かお手伝いが有れば、遠慮無く仰ってください。
by: 西条秘密クラブ * 2008/02/22 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

皆様いつもお付き合い頂き有り難う御座います、
次回はいつになることやら・・・?
今度は、しっかりと計画して御迷惑をお掛けしないように、がんばりますので宜しくお願いいたします。
by: 小牧です、 * 2008/02/26 03:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/90-cb0436d5
前のページ ホームに戻る  次のページ
