スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
濃い飲み会!
つい先日の出来事です、深夜のいぶしぎんで、それはそれは濃い飲み会がありました!

浜田の板本様、西条の掛井様、お客様の玉○様、宇品の波多野様そして、兵庫の田治米様、
益田の大畑様、と私で、最初は七名で始めた飲み会でしたが!
途中で掛井様の従兄弟様とお連れ様、だんじりの小山様と東様も乱入して下さり、合計十一名の
楽しい飲み会に成ってしまいました!

酒の肴は、適当にお出ししましたが、お酒は、見る見るうちに、空っぽに!

しかも殆どの方が熱燗という大変手間のかかる方々で・・・!
お酒の話でかなり盛り上がりました!この中に蔵元様が二名いらっしゃったので、
軽く紹介いたします。

CA390047.jpg

二つ合わせて竹鶴??
なんじゃそりぁ??
CA390048.jpg

扶桑泉?聞いたこと無い酒じゃぁ!
CA390049.jpg

向かって右が島根県益田の扶桑鶴、の大畑様です、
そして左のお方は、兵庫県朝来の竹泉、の田治米様です

竹泉は、わざわざ!!とシールが貼って有ります!

扶桑鶴は御購入なさる方は、お飲みになる時に自然にお湯の中へと入れたくなるお酒です、

どちらも、温めると香りと味にふくらみと奥行きが出て、美味しく食事が出来る、
真面目な食中酒です、とても優しい余韻が飲んだ人を癒してくれます!

皆様、夜遅くまで・・・いえ、朝早くまでお付き合い下さって有り難う御座いました、
とても楽しかったです。
スポンサーサイト
2008/04/04(Fri) | 日本酒 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

先日は、大変お世話に成りました。(飛入りの従兄弟まで)
しかし、濃かったです。思わず私も興奮気味でテンション高くなってしまいました。
ホテルとっててよかった・・・・・。
これに懲りずに、また相手をしてやって下さい。
by: 西条秘密クラブ * 2008/04/04 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

とても楽しかったです、
明くる日は大丈夫でしたか?
私は11時まで寝てましたよ!
今度はいつこのような大惨事が起こる事やら?
またお誘いいたします、
by: 小牧です、 * 2008/04/05 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

イヤイヤイヤ。
「濃い」と呼ばれていた筈の私が広島を去ってから半年。
薄まるどころか、ますます濃い〜くなってるぢゃぁないですか。
すっかり解毒されてしまった私にとって、かなりなダメージを与えるネタです。

あ・何故か燗酒を欲する自分が、、、イヤイヤイヤ。
その道は戻ってはいけない道。
しかし、、、イヤイヤイヤ。

蝉は1年中鳴き続けるのでした。。。
by: イヤイヤ蝉 * 2008/04/05 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやいや蝉様、
突然お電話いたしまして申し訳御座いませんでした、
又ゆっくり呑みたいですねぇ、
ゴールデンウィークは、広島へ来れないですか?
かなりヤバイ合宿が・・・!
T鶴とかZ冠とかJ旭日とかK春とかT櫻とかの恐ろしい方達と浜田&西条&宇品のだめな酒屋さんと地獄の飲み会が・・・・!今から逃げ出したくなるような
今日この頃です、善良な一般人の私は早く風呂(露天)に入って寝る事にします!

by: 小牧です、 * 2008/04/08 02:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/94-4329eaba
前のページ ホームに戻る  次のページ
