スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
恐ろしい酒合宿!
ゴールデンウィーク最後の二日、今年も行ってまいりました、
あの恐ろしい酒合宿!
静かな瑞穂の町が、大酒飲み達の大騒ぎと蛙の合唱で少しだけ賑やかな夜に・・・
三時前に現地に到着、しかし、あいにくのお天気、強風にあおられて激しく叩きつける雨!
『ウットデッキでの星空を眺めながらの宴会は今年は無理か・・・・』
っと諦めながら虚しく設営、
『残念ながら今回は室内での宴会かぁ~!』
炭も湿り気味で中々元気についてくれない、時間をかけて炭も元気になったころ、
雲に切れ間が、そして、雨も霧状に、
『こりゃあ晴れるぞ』  急遽ウットデッキに設営をやりなおして、
早速乾杯!!
08年5・5~6瑞穂乾杯はビールで

まずは、西条の掛イ様が持ってきて下さった、ドイツの樽生で・・・
寒いけど旨いっ!
網の上に食材が並ぶ頃空はすっかり晴れ渡りまぶしい日差しもさして来てくれました、
お日様有り難う、(やっぱり,おいらはお天気おやじだ)
08年春瑞穂宴の始まり

今回は、猪のスペアリブ、鮭、塊の豚、丸ごとのタン、酒粕に漬け込んだブリ、炭の中へ放り込んだ
筍うし、牛のスネ肉・・・・など結構沢山持って行ったのでした!
08年春瑞穂宴の一部(食材)

が・・・ほんの数時間後には皆様のお腹の中へと・・・・
08年春瑞穂黄昏

あきれたお日様も西の空へ隠れてしまい、
あたりは闇に包まれ・・・たにも関わらず宴は続くのでした、
そして贅沢にも、星を眺めながら、露天風呂へ、勿論酒を持って(これが又、旨い!)

夜も更け私のような良い子は眠りに付かなければいけないような時間、二次会は当たり前のように
始まるのでした、鶏と葱たっぷりの鍋と共に・・・
08年春瑞穂宴二次会

『真ん中の白い線が入ったトレーナーの方、一升瓶を熱湯に浸けてはいけませんよ』
寒かったせいもあり?皆様煮酒を呑んでいらっしゃったみたいで(暑くても皆煮ている様な・・)
そんなこんなで楽し恐ろしい宴は続いたのでした・・・・(つづく)
スポンサーサイト
2008/05/09(Fri) | 楽しい企画 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメント
--感謝--

いつもながらの楽しい企画、本当にありがとうございます。

昨年より早い撃沈で相変わらず学習能力のない状態ですが、次もよろしくお願いします。


by: SUISUI * 2008/05/09 06:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやぁー とてもとても、楽しかったですねー。

でもいつもながら、何ら何まで有難うございます。
酒も焼ものも旨かったし、感謝、感激です。

また遊んでやってください。
by: maze * 2008/05/10 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました!!--


ゴールデンウィーク合宿、初めて参加しました。心底楽しかったです。お酒も最高、BBQも最高、参加者の皆様も最高でした。
毎回、楽しい企画と運営を、本当にありがとうございます。次回もまた、お声かけいただければ幸いです。
by: しぶしぶ * 2008/05/10 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当にお疲れ様でした。
何時も夫婦共々、楽しい思いをさせて頂いて有難うございます。

今度、秘密倶楽部でも企画致しますので遊びに来て下さい。
by: 西条秘密クラブ * 2008/05/10 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつも私の遊びに付き合って下さる、変な皆様、有り難う御座います、是非又、遊んでやって下さいね、
悪事を企てる事はやりますので、宜しくお付き合い下さい、秘密クラブの活動も楽しみですね!
by: 小牧です、 * 2008/05/11 04:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ibushiginkanzake.blog93.fc2.com/tb.php/99-7637e845
前のページ ホームに戻る  次のページ
